ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

new pad

033.jpg

BFBC2

ZOWIE SWIFT

Destructor (2枚目 買い戻し

Destructorについてはもう書く必要ないと思うから SWIFTの使用感だが

3.5G系のセンサーについてはあまり反応よくない

っというか3.5Gってスチール系のマウスパッドと相性悪いような気がする

ということでSWIFTと3.5Gのセンサーは相性よろしくない

リフトオフ→その後すぐ動かすとたまにセンサー反応してない

っていうかスリープモード短いはずなのに何故起るんだろうか

ただ光学式系のマウスにはかなりイイ感じだった

滑りヨシ 耐久ヨシ 大きさヨシ 張り付きヨシ

ただ1つ言うと検証しててわかったこと

SWIFTの裏面の張り付きが 良いという意見と悪いという意見があって分かれてるわけだが

机に普通において使うならしっかり張り付いて  かなり張り付きがいい

完璧なわけだが

俺みたいに薄いマウスパッド(おれの場合Qck+)とかの上に2枚重ねで置く場合については

張り付きがかなり悪い

ここで意見が分かれているんじゃないかと思う

ただ3.5Gとの相性が悪い(リフトオフ後の動作)という点を除いてかなり評価できるマウスパッドと思う

 

つまり何が言いたいかというと

SPAWN神

PageTop

質問返し

コメ返答

ヘッドセット G35

マイクミュート後 → マイクミュート解除 → 解除したのにミュート継続

これはG35 VCでの致命的な欠点、ってかまぁバグだね

これはめんどくさいけど ミュート解除した後毎回ちゃんと解除できたか確認するしかない

直す方法は ミュート解除後ミュート継続状態ならマイク上に持ち上げ持ち下げるこれだけで直るはず

って直す方法は知ってるかw

バグが起こらないようにする方法はないっす



PageTop

Mambaバッテリーについて

Mamba 取り外しシールの上からバッテリーさしてしまったどうすればいいってコメあったから言うと

俺の時は買った初日にそのポカやってマジ焦って

上からコツコツ叩いて やさしく

それでも取れず 徐々に強めに叩いていく

でも取れなかって マウス思いっきり振ってミスって落としてしまったら

足の甲に当たってバッテリー運よく取れた

まぁ壊れたら残念だが1万5千円www

上からコツコツ叩くか 軽く落としてみるとかしてみるといいかも

PageTop

デバイス

一回持ってるデバイス 床にばらいまいてみた

正直ここに置き忘れたデバイスまだ10個くらいあるんだよねー;;;

CIMG0035.jpg

Imperatorマジ最高

まずフィット感がガチ

3.5Gセンサー もちろん性能最高

ただこれと相性合うマウスパッドが本当に少ない

俺の持ってるマウスパッド DESTRUCTERは壊れて検証してない

前糞と判断した KAI2 がマジ最高な相性!!!!!

他のRazerのマウスパッドもなんか合わなかった

センサーはちゃんと反応するけど

KAI2がマジぱねっす

最高っす

Mambaみたいにリフト短すぎじゃないし

結構いろんな持ち方でいける

軽い

コンパクト

機能もイイ

PageTop

NEW デバイス

Imperator とMegasoma とSiberia V2 買いました

CIMG0029.jpg

そしてマウスパッドは 7千円しただけあってショーケースに入って届いた

Mambaの時と同じくwwww

CIMG0030.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

Siberia V2 超立体音響wwwwwwwwwwww

G35とは比べ物にならないっす

すげーっす

そしてImperator!!!!!!!!!!!!!

マジこれ今までで間違いなく最高のマウスなんだが

Xaiとか感度勝手にコロコロ変わるしまじで残念だった

が、これまじでやべーぞセンサーMambaと同じ3.5Gだから最強のスペックはもちろん

Mambaと違って軽く 超持ちやすい

がんばって設定するわ!!

っとはい

7千円したMegasomaってマウスパッドなんですがwwwwww

部屋暗くするとRazerのマークが浮かび上がります!

っていう仕様なんだが これのせいで表面凹ついてますwwwwwww

使い辛れぇwwwwwwwwwwwww

変なとこに拘るなwwwRazer

CIMG0033.jpg


PageTop
