ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

とりあえずだ

俺はブレダン狩専にするんでブレダンで対人やめまーーすwwww

もうな・・・せめてブリッツがなかった強かった時のブレダンにしてくれればよかった

あの頃はトリッキ(ry

もうやめよう

最後の戦績貼ってやるよイベアタ無敵かガー不追加はよよおおおおおおおおおおおお


3-2 ぴざんべら

3-0 ぴざんべら

3-1 ぴざんべら

これにてブレダンは終了

さて、ここからが本題だ。

次対人やるならどれがいいだろうか

選択肢は次の通りだ

ブレマス  (ゼノバスあるよ!

ヲリ    (ゼノバスあるよ!

魔タオ   (60Mマジックスタッフあるよ!

イリュ   (60Mマジックスタッフあるよ!

この4職の中だとどれがいいだろうか?

まぁブレダンという糞弱職で9段余裕だから他職使ったらすぐ9段もしくは勇者くらいいけるだろうな

まぁコメ残してくれてもいいしどれにするか考えておくは

ちなみに俺が今これええんちゃうんかって思うんが魔タオで

ベラビバーンwwwベラビバーンwww

どの職選んでも糞ゲしてやるからなっ!!!!!!

PageTop

ブレダン終了

いやーブレダン終わりましたなwwwww

ブリッツ発動したら必殺技確定で喰らうor投げ確とかwwwwwwwww

しかもイベアタが相変わらずSAのままで相手にイベアタ残ってると確定で投げ返されるというww

こっちがイベアタ使う→相手がイベアタ使う →投げられる

向こうがイベアタ使う→こっちがイベアタ使う →投げられる

はぁ・・・・・

しかもイベアタ向こうがつかってても距離取られてると投げられるし。。。

とにかくブリッツがマジ無意味になった

何も知らん奴は コンボ中断できていいじゃんとか言うバカいるが

中断できませんのでwww

むしろ補正切ってあげてるだけで投げ確もしくは必殺技ドカンでorz;;;

ブリッツ修正は別によかったんだよまじで イベアタさえ・・・・無敵にしてくれれば;;

それかガー不もう1個くらいよこせよなー

あとブリッツが空中で発動できなかった時代あるよな?

あの時のがブレダン強職でしたからwwwwww

トリッキ1打から硬直確定だったし (今は抜けれますw

フローラからノーディレイでトリッキー出せたし

ドラゴンSAついてたし

昔のブレダンはまじ強かった

もう輪ああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああ

頼むからイベアタ無敵にしてくれえええええええええええええええええええええええ

PageTop

ブログ再開します

冷やし中華はじめました!

じゃなかった

C9ブログ始めました!

wrの公式大会で左遷されてからc9に流刑地として流れ着いたんだが

俺もそこそここのc9である程度楽しめるところまできたから

ブログはじめる、ね

まずこのブログをどういうブログにしていくかだが、これからランクマッチの戦績を誰とやって何-何だったか

スコアを書き残していこうと思う

晒されるのが嫌?

すまん読み手次第です

このブログは全ての責任は読み手次第ですので一切管理人は責任を取りません

さーせん

あとタイトルのこれだが、知らない人にもわかりやすく言うとだな

俺は今c9というゲームで最弱職であるブレダンで対人がんばってる

だから少しでも俺と同じこの最弱職でがんばる人達のためにも役に立てるようなことを書いていけたらと思う

まぁ第1回ということなのでこれくらいにしておく

文才ありすぎてすまん

PageTop

だーつ

うっひゃっひゃっひゃ!

超越+13出たSSをこの前の記事に張ったよな?

実は今日7回投げたんだ

そしたらまたこの神が運を引きよせた。

いや、この神の元に運がやってきた

sasssssaaaaa.jpg

PageTop
