ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト


PageTop

ぁぃ

なんかハイセンシからミドローセンシに変えようと決断してAIM壊してからもう7ヶ月経つ

・基本タップ撃ち 
・早撃ちよりじっくり地形固めてから撃つ。

っという俺のプレイスタイルに限界を感じてきた

中規模なんかは絶対に誰にも負けない俺最強うは。っとか感じるほどAIMがいい時がある

でも悪い時は出会い頭絶対に勝てないっていう弱気になってしまう

FPSで一番重要なのは立ち回りなのはわかってる

でも俺の場合 AIMの調子がばらけすぎてる

試合中常に椅子の高さ調節したりマウスパッドの位置変えてみたり

もう何が原因なのか7ヶ月わからんままやってて最近もう俺FPS向いてないんじゃねーかと

思ってきた

マジで引退考えちまうな・・・

メイポでもやろっかなぁ・・・・・


ちなみに無期懲役さんへ。今俺が入ってるクランの人まで蹴るのやめてくだあしwww

一応俺が今いるクランマジなクランでちゃんとしたところだから

そんなほいほい蹴ってちゃ相当イメージダウンするぜ







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メイポするなら131の屑DKお誘い下さいσ(^o^

yumekui | URL | 2009-09-08(Tue)00:32 [編集]


FPSそんなやりこんでないけど
ダメだからってすぐ変えるのはよくないと思うよ
それに

おっとマジでコメントしちまった

服買ったの?

しゃらく | URL | 2009-09-08(Tue)01:32 [編集]


大ならともかく小・中は展開が早く立ち回りも小回りが利かないと負けると思う。だからミドロセンシよりハイセンシの方が良いと思いますな。
っと、某元クラン員が言ってみる。

あ、リンク追加させていただきます。

夕日@ユノ | URL | 2009-09-08(Tue)04:15 [編集]


まあ実況者もそれだけやり込んで
成績出せなきゃ萎えるけど
何か1位に拘りすぎて
楽しんで居る様に見えないなあ
それに殆ど、アレウスメンバーと一緒だから
個人で頑張ると良いかも
横山やすしとか実況者利用して
甘い汁吸いたいだけとしか思えない

seiru | URL | 2009-09-08(Tue)12:21 [編集]


