ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト


PageTop

ぁぃ

AIMの支点とマウスパッドの位置元に戻したらかなり調子よかった

ちなみに晒しの書き込み>>812の人がどれくらいスーパーマンなのか試してみたところ

戦車の扱いも自己中な4流の歩兵も雑魚でした。(すでに特定済み

まぁ拠点ないのに本陣戦車で攻めてきてたから成績が悪くないのは当然か・・・

↓↓↓敵にいますw

screenshot_1237.jpg


そして中規模Transだったかな

誰か忘れたけど 

上位占めを目標みたいな記事読んだ覚えあったような気がするからがんばってみた

K/D 悪いのは仕様です

screenshot_1236.jpg

土曜も仕事・・・・

鬱ダ

消された記憶みかけた

相変わらず生意気な奴だった

もっとも精度の悪い武器

XM8ががらっちゃに登場した

MK1S期待してたのにズコーーーー

XM8みたいな糞武器ぜんぜん遠距離強いと思わないんだが

AKのタップでおk

ちなみにFAMASも糞武器使ってられないんで削除した

3スロ M4 5スロ AK のコンビはガチ

それと俺様のクランが勝率3位を記録した

お前らアビューズとか雑魚狩りとか言うなよ?

ほっとんどが強豪相手だった

X'sとかAllとかといっぱいやったっぽい

てか俺的に1位で100万ディナー山訳より武器30日自由選択がよかったから満足

ってか俺ほとんど貢献してないんっすけどねwwwwwwwwwwwwwwww

まぁお前らおつかれさん

あとは大会で優勝するだけだな

っておい!?


XAIと9HDもう予約開始してるぞ!!!

マジかよ!速攻予約したわ

しかもXAI 1万以下かよ!安すぎだろ!

9HDも予約した!

お前ら急げ!Mambaみたいにすぐ売り切れるぞ!

ちなみにXai と 9HDはこれ↓


http://www.4gamer.net/games/037/G003732/20090805053/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

実況者さんのブログを拝見しましてロジクールG35を購入しました。 感想はもう他のヘッドセットに戻れないですw
さらにMambaも来週に到着予定。
実況者sのブログは他の方とは違い見ていて楽しいですね!
私はゲームを楽しむと言うか、ハードの性能を楽しむ感じです。 これからもハードの紹介お願いします!

参考になります | URL | 2009-08-29(Sat)19:39 [編集]


