ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

キーボード

MicroSoft Sidewinder X6

買ったんだが なんか「5」のキーの反応が鈍い時があるんだけど

これって仕様なのか不良なのか・・・・

割と持ってる人いると思うんだがこのキーボード

どうなんっすかね?他のキーは問題ないんだが「5」だけ鈍いんだ

すぐ反応するときもあるしね こうやって打ってるときは普通なんだがゲーム内でよくなる?

感じかな

だから今は「5」のキーを俺の相棒のマウスであるMambaのサイドキーに仕込んでるんで

不便はないんだが

もうすぐXaiもでるし解決したいとこだ

だれか助けてけろー

ちなみに

・机のレイアウト

・マウスの設定・感度

・椅子の高さ

・AIMの支点

・マウスとマウスパッドの組み合わせ

全て8ヶ月の苦労のすえやっと完成した(キーボードのみ未解決

これからはバリバリだからよろしくな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りんくしよーぜ

erio | URL | 2009-08-25(Tue)00:49 [編集]


おいおい、大事なレイアウトの1部を忘れてるぞ

【椅子の座り心地】

B零 | URL | 2009-08-25(Tue)19:43 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。