ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ぁぃ

Vアングあったから入った

screenshot_1150.jpg

珍しく黄色で入った

そしたらVが消えて黄色から緑に入りなおした某クランのお方様がいらっしゃった

俺はブチっときた

だから増援してやった

正直あんまり悪い印象持ってなかった人だけにがっかりだった

まぁ俺をここまで苦しめただけ褒めてやるが主役は歩兵

ぶっちゃけ俺様がいるくらんもまぁまだ完成じゃない

不満はいくつもある(そのつど文句言ってるが

ていうかアングレンってA-10より歩兵1人のが戦力あることに気づいてない奴多いと思った

兵器壊す数も拠点もKILLもK-D=の勝ち越し分も歩兵のが圧倒的↑

ぶっちゃけA-10主役にアング戦ってると100%勝てるわけない

俺は今まで歩兵やってきてA-10にまず負けない

(ときたま神滅とか准将に成績負けるがそれでも俺のが1位になる比率は高い

大事なことだからもう一度言うがどんな一流のA-10パイロットでさえ歩兵1人分の戦力にすらならん

文句あるなら俺から1位取ってみろよ

野良だから俺が1位なれるだけとかぬかすなよ

アングのクラン戦も普通にTOPだった

成績が全てじゃないが兵器壊す数どころか全てにおいてA-10に劣らない

もちろん制空権確保はA-10超重要だしそこは理解してるが勘違い多くて困るぜ

ただうちのA-10はたとえ自分が落とされても俺が情報出した敵を倒す意識でやってるから

信頼している。

ぐだぐだ言ってきたが何が言いたいかと言うと

大規模は全て歩兵MAP

(ZAKカンチュは大規模と認めない



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同感ですw
俺は兵器乗れないだけですが・・

Arael | URL | 2009-08-18(Tue)01:03 [編集]


今度敵にはいってやんよ。

闇金准将 | URL | 2009-08-18(Tue)07:51 [編集]


ちょっと大規模いってくる

yumekui | URL | 2009-08-18(Tue)20:56 [編集]


兵器うまくこなせないですorz

さゆりん | URL | 2009-08-19(Wed)02:49 [編集]


ジャグとか強者が相手にいるととたんに歩兵やりだすのな。へたれっぷりに乾杯

| URL | 2009-08-19(Wed)22:00 [編集]


>>ジャグとか強者が相手にいるととたんに

え?誰が強者って?www

ってか俺航空兵器みたいな糞兵器乗らないんですけどw

実況者 | URL | 2009-08-19(Wed)22:17 [編集]


フェレットも雑魚になったなあ
まともにそん中で戦えるのが
フェレット一人ぐらいだろう
後全員雑魚いしね。
黄色は闇金系がドッグ下手だな

緑の8位から下、全部ウンコクラス
実況者も良く頑張ったかな
でも、実況者
勝ちは経験の差だね
勝って当然の相手だよ

お | URL | 2009-08-20(Thu)17:44 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-08-23(Sun)01:02 [編集]


