ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ぁぃ

20時頃試合中に地震きました

VCでは 「うわ地震きた!」

「ぉ!まじだ!地震だデケェーぞ!」

「おっこっちも地震だ!」

っとその次の瞬間とてつもない言葉が飛び出しました。








皆が動揺しているこの隙にと言わんばかりに

「よし!今や!いけええええ!!!!!!」

「撃て!撃て!撃て!」

「うらああぁぁぁあああ!!!!」

「行けーー!!」

「フハハw」


自分の身の危険よりまずゲームのKILLを優先するAreusはガチ。

( ̄□ ̄;)!!



それとG5の後継機

G500がでるねもうすぐ










PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モニタがっくがく揺れてたけどWRやってた俺らマジキチ

ゑ | URL | 2009-08-10(Mon)04:34 [編集]


