ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ぁぃ

質問返し

キーボードは特にこだわりないですぅ

今使ってるのはウェ~ブ型 LogicoolのM1000だったかな

ただキーボードってのは性能で差がつくことなんてほとんどないし

ミスタイプさえしなけりゃなんでもおk

まぁなかにはすげー連打マクロ組み込めるのもあるが

俺が目につけてるキーボードはこれだな

Razer Lycosa Mirror

↑クリックどうぞ

あとマウスは次Xai買ってもうRezerがDeathAdderモデルのマウス出さない限り買わない

Xaiすごいっすよ!↓4game様より



1万1千とか安すぎだろwwwこの性能でw

Mambaよりいいじゃねーか

しかも形もタイプ



http://www.4gamer.net/games/037/G003732/20090805053/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおこれはいいキーボード!
あざっす実況者様!

げばら | URL | 2009-08-06(Thu)18:14 [編集]


