ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト


PageTop

Diamondback&WOLFKING

trtr.jpg

触った瞬間すげえええええええええ!

ってごめんまず説明

左がWOLFKING 5800円のところが今なら1980円!

まず特徴 小指 薬指もしっくりおさまる

そしてこれ! 1SHOT 2SHOT 3SHOT 4SHOT

左クリック押せば4点バーストまでいける

もちろん試合中切り替えできるワンボタンで

で、WRじゃ4点バーストの意味あんまりなく成績もひどくなりましたwwwww

普段からタップ撃ちがデフォの俺には4点だめだったお・・・いつものフルバ並みに無理だった・・

おまけにマウスパッド 表面ザラ面だとまったく反応しない結果がでた

DESTRUCOTRまったく反応なし

おまけに肩超痛くなった

AVA向きっすねこのマウス


Daimondback

右のマウスね

これ高さが低いから今まで使ってこなかったタイプで持ち方わからんww

とわ言ってもレーザーセンサーはDeathAdderと同じなんかな?

慣れだね

(カッコイイでざいんっす

光まんもす

軽いっす

中規模はかなり使いやすかったです

またレビュー書きます明日くらいに

しばらく調節入るんで超弱くなります

DeathAdderまじで・・・・チャタリング奈央ってくれ・・・・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チャタリングキャンセラってソフトあるよ。
俺のマウスもチャタリング酷かったけど、常駐させるだけで快適エイミング

serla | URL | 2009-08-04(Tue)04:50 [編集]


