ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ちょい

さっきの記事書いて即効 あるポジションで戦車レイプ試してみた

うはwwwwwwwww余裕じゃねーかww

ジャベリンなんか全部俺の腰振り運動で避けれらwwwww

screenshot_1296.jpg

敵味方合わせて19人重火器とかwwwwww

ジャベリン実装前だったら超ストレスなくできたはずなのに・・・・・・

なんでこう武器出た瞬間にww

まぁ結論 ジェベリンは脅威ではない

被害あるの芋戦車だけだらwざまぁあああああああああ

敵本陣のいろんなとこから7個くらいミサイル飛んできたのは吹いたw

全部かわしてやったぜwwwwww

はっきり言ってロケラン2丁のがいい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ちなみに4番芋戦車へのミサイルは山の尾根で爆発。
巻き込まれるとHPを4割持っていきます。

空きアモ缶 | URL | 2008-11-21(Fri)02:10 [編集]


No title

眠いから起きたら相互するわおやすみ

せるあ | URL | 2008-11-21(Fri)02:15 [編集]


No title

はげ。

ざんさ | URL | 2008-11-22(Sat)10:50 [編集]


