ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

DESTRUCTER

mmmmm.jpg

DESTRUCTER

オフ会ん時買った

ぶっちゃけもうすぐ出るSteelseriesのマウスパッド待ってもよかったんだが

これいいっすよ

まじ最高っす

滑りがバッチリ。だがしかし注意点が1つ

あまりに優秀なこのマウスパッドとMambaではリフト1mm以下どころかちょっと浮かしただけでも

ピタッとカーソル止まるんでそこのとこ慣れが必要

DeathAdderとの相性はいいっす

IE3.0ではまぁ・・・・こんなとこかなって感じだった

しかも持ち運びようのカバンまでついてきて超豪華感

ちなみに画像みたらわかるけど

デスク上のレイアウトはこんな感じです

左だけの字置き

まぁ基本の置き方っすね





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マウス買うよりも、まず服かいましょ!

あれはさすがにはずいですよ!中学生ですよ!

恥じないでマウス買いにいくためにも、まずは服かいましょ!

| URL | 2009-07-27(Mon)11:39 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-07-27(Mon)20:50 [編集]


いつも参考にさせていただいてます! 
キーボードは何をお使いでしょうか?

質問です! | URL | 2009-08-04(Tue)19:19 [編集]


