ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト


PageTop

質問返し(G9について

G9はWRでサイドボタン使用可能です


ついでに言うとG9の最大の長所はマクロボタンの機能が非常に優れている

FPSでデバイスのマクロ使うのは違反でもなんでもなく もはや当たり前です

G9.jpg

この画像(クリックで最大化してみてね

まぁ見てわかるように1/10000秒単位で調整できるつまり

ジャンプした後に数秒後しゃがんでリーンする

みたいなかなり精密に調整できるんっすわ

でも俺は調節だるく挫折したため(俺うまくマクロ設定できなかったんだ・・・・・・

しっかりいじればできるかもだが

もしかしてWRはマクロできないかもねw(

シングルで1個のキーをセットするのはできた


ややこしいこと言ってすまんね つまり ジャンプだけとか リーンだけとか

1個のキーはWR対応してるの確認してるんでコメント残してくれた人へ

武器チェンジサイドボタンでできるんで心配せんでいいよ

はい。こっから重要

*個人的考察

感度調節とかボタン設定とか精密にできるのはいいとして。。。。。。

はっきり言ってG9は絶対に他人に薦めることはできない

まじで地雷です(ぁ

せっかくのフィット感。動かしやすさ。ウェイト調節(錘

全て無駄にしてます。はい

弱点w

リフトオフディスタンスした際  

*(カーソル止めてマウスを若干浮かして定位置に戻すときに使うテクニック(センサー反応距離

このセンサーが反応する距離がすごく長いんです・・・・・・・

G5も長いんだけど実はG5はリフトオフエラーが優秀なのでカバーができてる

*浮かした際のカーソルのブレをキャンセルすることである

G9はこれもダメときた。

ほんっとにハイセンシには更にオススメできない。

でもハイセンシでの動かしやすさはガチ

ハイセンシ?矛盾するじゃねーか!ってほんと常に地面につけておかないと(ry

ぶれぶれぶれぶれぶれまくって~~~~~♪

ボムなんてミスしかしないぉ^p^(小規模開幕ボムの失敗率はぱねっすwwwwwwww

G9買うならG9X買っておこう。

G9Xは基本的に性能もUPしてるんだがリフト面の弱点が改善されてるらしい

値段もドスパラじゃかなり安くなってるんで大して額に差がないっす

メリットもう1つあげると マジで瞬間AIMは抜群です!

G9でサイドキー使えるからG9Xでも使えるはず(保障はできない

てヵ俺もG9Xほしい!


7/18日大阪でオフ会します!

Areusいるよ!!!!!

だれでも参加していいよ!

他クランで参加したい人コメよろ!!!!

↓押せよ!

WarRock・ブログ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当にありがとうございました。
最初始めた時にマウスのスクロールでできるからそれ使うとよいと教えられ
もう慣れてしまったため
どうもやりにくくて仕方ありませんでした。
今は回線の都合上、ラグ等で他の人を不愉快な思いにさせたくないので
1度離れてますが鯖化されると聞き戻ろうかなと考えております。
しかしG9がお薦めできないとは…w
なにかいいマウスありましたら教えて頂けたら幸いです。
本当にどうもありがとうございました。

昨日の者です | URL | 2009-07-15(Wed)10:21 [編集]


オフ会おもしろそうだな(^-^)
うらやましいな(^-^)

東急ハンズ | URL | 2009-07-15(Wed)12:17 [編集]


WRでサイドボタン使えるマウスって他に良いのありますか?

名前ないよ | URL | 2009-07-16(Thu)21:43 [編集]


