ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ぁぃ

Mamba購入考えてる人へ 前はバッテリーあれで焦ってたから今度は詳しくw

値段は14800円 性能と機能 使いやすさから考えて全然安いです

Mamba2.jpg

見てわかるようにDeath Adderと違ってくぼみがあり 親指フィットさらに反対側にもフィットするように

施されてる。Death Adderよりフィット感向上を狙った作り。

個人的にDeath Adderのがしっくりくる (てヵこれ以上にフィットするマウスはないと思ってる

トラッキングもかなり高く無線でもしっかり読み取る

そこらの有線マウスより無線Mambaのが読み取り能力が高い件

まぁデメリットはバッテリー分重くなる。でも他のワイヤレスマウスより全然軽い

有線でやることを薦める。軽くなるしね

さっきDeath Adderのがフィット感あると言ったがそれは持ち心地であって

動かしやすさはMambaと同等。

過去記事にも書いたがマクロボタンの機能がかなりすぐれている

FPSには珍しくWRではマウスでもサイドボタンとかはほとんど使えない

使えるマウスで知ってるのはこのMambaとG9

それとバッテリーの余力も一目でわかるようにランプがあり

感度もX軸Y軸設定できる

最大5600DPIまで調節できるのでこの長所は是非生かすべきなので感度調節は5600DPIを使おう

ゲーム内の感度を下げるようにすること

なぜこうするかっていうのは

例)

800DPIでゲーム内感度 4%
       と
1600DPIでゲーム内感度 2%

ではマウスを動かす距離は同じだが精度。精確さが増す。

全てのマウスに言えることだが 最大DPIで感度調節しよう。


最後に 形はくぼみが増えただけで DeathAdderと同じ

大きさは若干Mambaが大きい

トラッキング数もかなり高く。 レーザーセンサーもDeathAdder3G→Mamba3.5G




ぁー2chでコテ使う奴多かったからトリ付けた

CSのゲスト乗り込んでも野良にチケット差大幅に削られ1チケットで負け

オハ風のゲスト乗り込んでも野良に60チケットくらい負け越されて1チケット差で負け

もうだめぽ

Areusではデバイス相談役担当してるんだが

他の人も気軽に相談どうぞー

相談に乗れるのは

マウス  マウスパッド  ヘッドセット


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なるほど参考にします 更新楽しみにしてますね ・w・

no | URL | 2009-07-06(Mon)07:45 [編集]


僕の股間にあるマイクの調子が悪いんですけどどうしたらいいですか

Areus鯖管理人 | URL | 2009-07-06(Mon)16:50 [編集]


それを俺の菊門に差してくれ

airi | URL | 2009-07-07(Tue)12:57 [編集]


僕もmamba使ってますが、jitterがひどいですよね
destructarでも少しあります

| URL | 2009-07-08(Wed)02:18 [編集]


