ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ぁぃ

Mamba

16000円で購入

ショーケースに入って届いた

ma.jpg

すごいっす

感度は精密に調整でき ゲーム中にも5段階にワンボタンで変更可能

さらにマクロボタンも優れていて

レーザー リフト トラッキング 全てにおいて最高水準

 Death Adeerのモデルにほぼ似てる

サイドにくぼみができてフィット感が向上されてる

大きさはほんの少しDeath Adderのひとまわり大きくなってる

個人的にDeath Adderのがフィット感はあるような気はするが

手汗問題とチャタリング発生率の減少。

無線(ワイヤレスセンサー)の遅延等色々な障害もほぼない

最高

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mamba.jpg

バッテリー取り外し用に紙を↓に敷いてからバッテリーはめるんだが

紙をあげたままバッテリーつけてしまってはずせません

誰かこの状態からバッテリー外す方法頼む・・・・・・

これじゃ無線でしか使えない。。。。

有線でも使えるけど バッテリーの重さハンデ背負うこと考えたらDeath Adderでいい・・・

頼む・・・・・1時間でおじゃんにしないでくれ

頼れるのは君だ

取り外し方まじで頼む

ちなみに隙間はほとんどなく何かをかましたりできない・・・・

マジレスしかいらんから

頼む!!!コメ求む

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

解決しましたすみません

実況者 | URL | 2009-07-01(Wed)04:30 [編集]


