ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

まじありえね

ジャベリン まぁ芋戦車にゃ脅威だろうね

俺は関係ねーやって思っててさ

ohara GO!
もちいつも通りレイプの勢い
がっ!
まじありえねーよ・・・・1発なら全然余裕なんだが
ミサコンバグ使ってジャベリン2発連射してくるカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじねえええええええええよよおおおおおお
目視外くらいのとこからジェベリン2発ぴゅーん♪
あほかまじしねwwww
なんつーバランスブレイカーだよwww

まぁいいや戦車レイプ ベストポジションきつくなったが
ジャベリン無効の場所1箇所戦車ポジあるんだが・・・・・
これがまた超難しくてね・・・・・・・使いこなせてる人1人しか知らねーよwww
まぁこいつぁ唯一オハラで競り合ってくる奴なんだが・・・

まぁ練習するか・・・

(戦車なんてなくてもレイプできるっす!芋戦車乙!芋重火器お前らマジ狩りまくってやっかんな!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

