ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ぁぃ

RoomBreak2nd始動!!!

今この瞬間より本格的に部屋潰します

そう.............俺はもう長すぎる我慢の中で怒りさえ忘れていた.

が!?しかしもうプッツン!

うちのクラメンが運営にメール送った内容

WarRockオペレーションチームです。

お問い合わせいただきありがとうございます。

お寄せいただきました内容について、項目ごとに回答をさせていただきます。

■戦車の砲身について
現時点での仕様となっておりますが、今後検討を行わせていただきます。

■潜水中のダメージについて
お寄せいただいた情報をもとに、開発会社へ伝え、不具合の
再現性が確認でき次第、原因を調査し修正いたします。

なお、原因や修正結果については、公式WEBサイトへの告知と代えさせて
いただく場合がございますので、あらかじめご了承願います。

■建物等の入ることができない場所に入る行為について
不具合利用となりますので、調査を行わせていただき、確認できた段階で、
同一人物による関連IDを含めて、利用停止などの処罰を実施いたして
おります。

なお、調査結果につきましては、報告者へのご報告、ならびに対象者
の公開などは公式WEBサイト上のアカウント懲戒状況以外、行っており
ませんことをあらかじめご了承ください。

これからも WarRock をよろしくお願い申しあげます。

------------------------------------------------------------------

よろしいならば戦争だ

現時点で仕様だとぉおお!?

お前らが技術ないからってそりゃねーわ

いいだろう800歩譲って

仕様を最大限利用してやろう

仕様ならば何やってもOKなんっすねOKわかりましあ

対象MAP アング オハラ ディスターム クレーター

この4つのMAPで例え兵器乗ったとしても俺よりKILL取れる奴はいねぇえ

覚悟しろよお前ら。。。。ゲスト部屋も俺の部下連れて泥つけにいってやるからなっ!

大規模過疎らせてやるぅ。

せいぜいV買うなりがんばって俺から1位取ってくださいネ^p^

もし部屋潰すの辞めてほしいのなら!

Areusにクラン戦して勝ってみろ!なら俺引退したるわ糞UNK



これしっかり見ろカス

fggre.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そりゃ劣勢になって、キル1位相手チームに取られそうになったら抜けてるもんね。
強い敵と会ったら、遠くの陣地に逃げて弱いの狩ってりゃキル一位(笑)取れるだろうね。
まあ、せいぜい頑張ってくれ、蔵改造者クンwww

| URL | 2009-06-19(Fri)06:11 [編集]


http://inurepurika.blog68.fc2.com/
ブログ思いからかえた 
よろしく

犬レプリカ | URL | 2009-06-19(Fri)06:31 [編集]


ん?俺強い敵と会ったことないんだけどw
てヵ遠くの陣地に逃げるWhy?w俺前線沸きしかしないんだが
ぁ、俺にボコられた人ですねわかります
くやしいのうwwwくやしいのwwwww
何度も言うが蔵改造くらい誰でもやってら
小規模のクラン戦動画見てみろ皆音声いじってるだろ
そんなちっさいこと気にするな雑魚
俺の記事に毎回即レスありがと そんなに俺のこと気になるんっすね

実況者 | URL | 2009-06-19(Fri)18:23 [編集]


実際実況者氏は上手いし、前線沸きして拠点も狙って来るのはよく見ているので分かる。

ただ糞戦場だと見切りつけるや即抜けるシーンも結構見かけるけど、あれなければまじ実況者氏頼りなるし神プレイヤーだと広く認識されると思う。糞戦場多いからお気持ちは分かるし微妙な所ではあるが、イメージ的に損はしてる(気にもかけてないならまったく無問題だけどw

それはともかくとして、バグ使い滅殺は大いにやってほしいので影でこっそり一緒くたにされて殺されつつ個人的に応援しとりますw

| URL | 2009-06-20(Sat)08:40 [編集]


まだやってたのこのゲーム

東急ハンズ | URL | 2009-06-20(Sat)09:55 [編集]


