ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ぁぃ

小規模やり始めたぉ!

皆右も左もわからないままクラン戦してみた

小規模はっきり無知なんで相手なんてクラン名かわかりません

とりあえず勝った時のSS 

screenshot_619.jpg

screenshot_621.jpg

screenshot_622.jpg


計3-2で勝ったお!超楽しかったぜ

あとB theとやって2-3で負けたぉ!

俺達MAPの名称すら覚えてねーから ぁーあっこらへんに敵!

みたいな感じっす。これで通じるところが(ry

練習すれば結構小規模もできたりするかもしれないんじゃねーかと思った

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私見事に足引っ張ってるなぁ・・・・orz

風伯 | URL | 2009-06-07(Sun)19:46 [編集]


おお!さすが実況者さんですね!
小規模で立ち回りを覚えたら
より強くなれると思います!

レイトーザ(†Diclonius†) | URL | 2009-06-07(Sun)20:41 [編集]


