ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

某話題クランのゲスト戦いってみた

久しぶりのブログ更新!!!

screenshot_1280.jpg


まぁ・・・・・そのなんつーか

初心者鯖から一般鯖くるの大歓迎なんだが過疎ってるしね。

初心者ばっかり狩りしても旨くならない

これこのゲスト戦参加してすっげー感じたわ

まず。立ち回り  ありえないほど地形をいかせてない

AIMが頭付近にある。 オハラは足狙いじゃないとダメ

4ガチ篭りとかwwwww絶対負けるぜ? 4丘牽制されて乙!

遠距離中距離から撃ってくる
*(達人同士の戦いは姿どれだけ晒しててもひたすら距離をつめる
 故に70KILLくらい出す人は至近距離まで発砲しない 伏せの一発で死角になるため。

あとな オハラの常連の奴らが使ってくる戦術。戦車のポジションとか

ぜんっっっっっぶ!!俺が一番初めに編み出した戦術なんっすからねっ!

てヵ3m単位で位置違うしwww

あとよく見かける3番拠点上からの戦車での狙撃

旗距離 61~62でキープせにゃいかんのに67付近でやってる戦車乗りワロチww

ぁぁそうそう100KILLまた行ったわさーせん

レイプしすぎて敵逃げていくのなwwwwwwww

獲物!ぉぉぉおおお!えものぉぉおおはぁはぁ・・・・

screenshot_1275.jpg

最後に おいルッカーお前いい声してんじゃねーか 「ウホッ」って言われたら孕むとこやったわ

朝鮮皆視ねばいいにょに



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

しょうがないこのレバニラ様がコメントを付けてやろう^^

azeri | URL | 2008-11-18(Tue)03:04 [編集]


No title

はげてるねぇ・・・・

zansa | URL | 2008-11-18(Tue)15:50 [編集]


No title

よくみたら俺のブログのリンクが・・・!

東急ハンズ | URL | 2008-11-20(Thu)23:59 [編集]


