ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ぁぃ

これから俺様のデバイスを少しずつ紹介


まずこれ!!!!

ヘドセ


有名ですぉね

G35です

値段がお手ごろ価格の13000円程度で超高性能なんだぜ

まずどこがすごいかと言うと

・360度超高音質 立体音響7.1サラウンドサウンド!!!!!
  WarRockやってて大乱戦中でも細かい足音一つで敵の位置完璧に特定できるwwwwww
まさに音声ESPですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

FPSだけに命をかける!って人なら5hv2のがFPSのみ超優秀

5Hv2

これはFPS以外の音声はあまりよろしくないです。っが!FPSにはこれ以上のヘドセは存在しねぇ!

あとG35マジ最高っす!FPS!映画!音楽!超立体的に聞こえマンモス!

これでSound HorizonのArk聞いた時は感動したマジで

ぶっちゃけこのG35さえあれば音しっかり聞けるから混戦になった激しい試合でも落ち着ける&

脳に完全にゾーンが築かれるほど敵の位置まるわかりっす

あとマイクも6種類の音声に1発でボイスチェンジできますwwwwwwwwwwwww

それとマイクの先持ち上げるだけで勝手にミュートになってくれるという

これがまた超便利。立体音響と普通の音声両方スイッチでシフトできるんだが

まじで聞き分けてみたらすごいぞこの立体音質wwwww

ボリュームチェンジも耳元のスクロールなぞるだけで簡単にコントロールできるしマジさいこー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお~!
私のヘッドホン壊れてますし
購入しますね いつか
13000円は高いですがw

†Diclonius† | URL | 2009-05-30(Sat)03:08 [編集]


サンキュー

低価格で最高の品だな!俺も検討してみる。

| URL | 2009-05-30(Sat)13:08 [編集]


これ見て昨日買ったW

| URL | 2009-06-03(Wed)10:35 [編集]


