ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ぁぃ

BSで俺tueeeeeeeeeし終えWRへ

なんだこのガクガク感AIMわりぃーと思ってたら中規模負け越したありえん

で、しばらくしたらっておい!マウススムーズ100%wwwwwwwwwwwwww

こいつのせいかよworz

その後普通に中規模KD2くらい平均して出るように戻りやした

相手にいたAreusからは垢売ったんじゃね!?っと身柄を心配されるほど(ry

クランざんさのとこに今いる

おいざんさお前見てるだろうから言うがよ

仲間にバカじゃねーのとか言ってんじゃねーょ

それはダメだって言うなら補足加えてどうすりゃいいか言わないとうまくなんねーわ

これが俺流

FPSなんざ気ピリピリしてっとよくないってばっちゃが言ってた

気楽にやるのが一番なんだよ

お前イララックでも飲んどけカス

イララック

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おれもブログやってる( ^ω^) 
追加しとくねー( ^ω^)

レプリカ犬 | URL | 2009-05-20(Wed)06:53 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-05-21(Thu)01:15 [編集]


失礼な奴もいるもんや

東急ハンズ | URL | 2009-05-21(Thu)17:17 [編集]


くらぺみとけよ

Zansa | URL | 2009-05-23(Sat)08:54 [編集]


