ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ぁぃ

土曜出勤だりぃー

そうそうMambaついに発売!!!!!

即効で予約した

1万5千円wwwwwwwwwww

Mamba

あとな人が規制かかって書き込めないうちに言いたい放題言いやがってぉ

マクロマウス?そんなんねーよwwwっうぇえ

せめてゲーミングマウスっつおーぜ

てヵマクロボタンついてないマウスの方が珍しいはカス 付属品でこしこしやってろ

あとオハラ芋MAPだのLV低いとか言ってるけど

どこがだよwwww歩兵の極地だら

まぁ中規模民とかそこらの大規模に来るといっきに雑魚になる歩兵にはわからねーな

俺たぶん1試合に1回も平均でスナにやられねーな

ぶっちゃけ歩兵で1番100KILL出しやすいのアングだら

5回やったら1回はいっちゃうわ あのMAPこそ芋MAPに感じる

あとオハラは芋MAPじゃなくてラガー、バグ利用MAPなんだよ新米

俺WRもうほとんどやってねーがマウスパッドあたらんかったしな努力したのにorz

カンチュの対空の技術は評価できるがあのMAP オハラ並みに緑有利の糞仕様なうえに

歩兵の質低すぎ。戦車の技術ある奴いんのかよあのMAPw

さっきのカンチュはマジあほかと 某大規模クランの奴が戦車乗ってたんだが

戦車vs戦車の状態で 俺ずーっと主砲打たずに後手待ちしてたら普通に撃ってきたwww

こいつら戦車vs戦車で先手取った者勝ちとでも思ってるのだろうか・・・・?

補足すると戦車戦は 先手が取った奴が負ける

ハッキリ言って相手が先手取って攻撃してきたらHP30%減らずに破壊できる自信あるわ

せめて主砲の間に修理2回と2番座席機銃3発はさめる技術身につけてから乗ってほしいもんだわ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1万5千円高いですね@@
オハラも大分慣れました。
スナにはやられつつありますがorz

レイトーザ(†Diclonius†) | URL | 2009-05-16(Sat)13:43 [編集]


たかwww

レプリカ犬 | URL | 2009-05-18(Mon)20:46 [編集]


