ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ぁぃ

screenshot_395.jpg

ふぅ↓の画像超本気で1人を集中狙いしたんだ(久しぶりだぜ本気だしたの

screenshot_402.jpg

このSSで注目してほしいのが 「パンクしてる」って奴の成績

こいついっつも絶対戦車独占そしてずっとひたすら沸き待ちしてる芋戦車

だから毎回こいつ0DEATHなんだよね~味方にいてもこいついるだけで

マジ辛くなるしな。で、敵に入ってきたから敵本陣の車庫でずーっとそいつ殺してやったwwwww

こいつのこんなDEATHでた試合見れないぞお前らwwww

screenshot_408.jpg

そうそうマウスの調節約30日かけてやっと Deathadder センシ180度60mmに落ち着いた

それとAreusもうWRやってる人ほとんどいねーっす

弁当もCabalに皆集まってる。かという俺もCabalやっててWRは息抜き程度

ほとんど皆アンインスコしてるっぽ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むしろまだアンインスコしてないお前にビックリだわ。

東急ハンズ | URL | 2009-04-27(Mon)20:24 [編集]


ブログへの拝見&コメントありがとうございます
是非リンク相互よろしくお願いします

レイトーザ | URL | 2009-04-28(Tue)03:18 [編集]


どうてもいいけどJAPAN戻れよ

Zansa | URL | 2009-04-28(Tue)19:16 [編集]


