ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト


PageTop

あぃ

DS用のフィルター買ってきてマジックでクロスヘア作ってペタリ

fdwfd.jpg


これで少しクオリティーの高いハードウェアチート完成!(升じゃないぉ!ただの飾りだお^p^

ふははは俺スナ最強!クイックSHOTつえええええええええ

っと・・・・・初めは思ったがやっぱり中央の点書くの僅かにずれてるから結局はずした・・・

さよなら500円


そうそう今日オハラやったらマジ糞むかついた

拠点全滅だけど何故か勝てました何故でしょう?

これがそのSS

screenshot_374.jpg

拠点全滅でも終始敵本陣を戦車でしか攻めてない奴いたからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじで使えね。自分の成績しか考えてねぇー。戦車1台勿体ねぇ

もしこんな使い方してるクラメンいたら追放してもらうわ

成績こんだけ取れた俺つえーーーとでも思っているのだろうか

正直こんな使い方するなら100KILL0DEATHより5KILL20DEATHで積極的に前出る戦車のがよほど役に立つ

前線きつくてしゃーねーぜ雑魚共戦車乗るな

俺ここ1年戦車タイミング合った時しか乗ってねーぉちなみに

だからまったりやってると准将やブルガリとかに順位負けそうになることもある

俺が本気出す時はあの人とかあいつがいる時くれーだな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

http://www.atamanikita.com/start-shoutcast/index.html
だよ

 fm彦根 | URL | 2009-04-27(Mon)00:54 [編集]


