ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ぁぃ

土曜オフ誘われた大阪。

参加できる人Areus以外の人もくるんで来たい人是非コメplz


ネタないから今日のSSだけ

screenshot_276.jpg

screenshot_283.jpg

Deathadderの調節3日目 @2週間で完成させる

そうそうWRのなんか週間ランキングの人抽選で貰えるイベント

あのマウス(Salmosa

あれはハイセンシ用マウスである。

別にハイセンシの人じゃなくてもいけるけどそうじゃないなら

素直に別のマウスのがいい

ただハイセンシでサイドボタンいらん人にとって神マウス

超軽量なとこがウリ。

 第2.3世代マウス ってとこかなスペック的に見た感じ                

(例    第1世代 G3 G5

      第2世代 MX1100 M305

      第3世代 G9X Razer Lachesis

世代が新しいほど良いマウスとは限らない。自分が1番使いやすいマウスこそ最高のマウス


*なぜハイセンシしかオススメしないかってのは

1.大きさ。ハイ用に小さめに作られてる
  ミドル、ローはずっしりしたある程度重さのあるマウスのが良い

2.軽いからリフト多用しやすい

ちなみにハンズはこのマウス Salmosaをオフの時買ってた

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺昼無理だからオールね♪

皇太子来るんだったら他の空気メンバーも呼んでもらえば?

統帥 | URL | 2009-04-10(Fri)11:57 [編集]


