ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ぁぃ

あったまキタん!

最近小規模やっててまぁそのなんだ矢島とB theに勝って週間WR勝率75%いった

まぁそれでKD修正のためにオハラいったんだ

そしたら普通の野良部屋でオハラ常連が固まっててー

うわー馴れ合い部屋入っちゃったorzって気分だったんだけど

そしたらアヴァロンの人が部屋でてチーム移動

しかも1人とかそんなかわいい行動じゃねーぞ

32人部屋で完全に 野良16人 アヴァ・R・警視庁で16人固まる

こんな感じにされて萎えて落ちたら 

横山やすし様が チーム移動までして固まらなくていいだろっつったら

萎え落ちしないでくださいねww

これでもうプッツンきたぜ

あと4番策の戦車メリコバグも多用してくるし

もうRoomBreaker復活!!

これからはV以外の大規模MAP全部片っ端から潰していきやす

もうパルゴナでも歩兵でヘリ乗りに勝てるわ

アングレンじゃうちのエースパイロットにも順位絶対負けないし

オハラだけじゃないぞお前ら覚悟しろよ雑魚ドモー



そうそうこたつ卒業しました!

そしたら指先AIMから腕AIMできるようになったよパパン

現在IE3.0 調節中

部屋晒すか

Before

bfg.jpg



           After↓

aft.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日のオハラ笑わせてもらいました。みんな爆笑してました。
ゲームごときにあんなにキレて、名前変えるあたり最高です。
キレてる人を冷静な視点でみるとおもしろい!
そしてあなたが落ちた理由はチーム移動ではなくレイプ状態を抜け出せなくて落ちたということはみんな知っています。

| URL | 2009-04-02(Thu)06:08 [編集]


48 Areus 51.000% ( ▼2 )

どこが75%????wwww
矢島とBtheに1ラウンドやっと取れたってことですか?ww
ザコクラン乙

大規模でも敗走して小規模でも敗走してWRから敗走してください

zan | URL | 2009-04-02(Thu)09:27 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-04-03(Fri)00:27 [編集]


ちっちぇwんだよ

君ね、言ってること小さいよw
やすし君の名前晒して何したいのさ??

器大きくしよねw

ママレモン | URL | 2009-06-10(Wed)13:48 [編集]


今更wてヵ日本語でおkw

実況者 | URL | 2009-06-11(Thu)00:47 [編集]


