ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

c9ブログ再開

よう。とりあえず!

俺は帰ってきた訳だ。装備全部溶かして

画像クリックよろ

ここまで成長した

防具アクセ

全身65M防具+テルティスアクセ完備

武器についてはグレアヘブンアークバクスターデュランだ

完璧だろ対人復帰するまでに半年の下積み......

まぁ今日から批判はあると思うが受け付けない勝ちも負けも全部戦跡また残していく

赤字は負けな

___________________________

0 - 3 顔1 今月俺は最悪なスタートを切る

3 - 0 平松妙子

2 - 3 ククリたん あと1発で勝てたのにイベイド見失って中距離かめはめ波

3 - 0 守護者おうる

3 - 0 頭痛薬

3 - 2 顔1  リベンジできたが・・・・ブレダンガン有利なはずなのにコンボできんから起床かr(ry

3 - 0 るく倉庫0

3 - 0 貧弱ボディ

3 - 0 ャニィ

3 - 2 ぴーちゃん

3 - 0 ャニィ

3 - 0 ぴーちゃん

3 - 0 ャニィ

3 - 0 マシュマロパンダ

3 - 2 ぎんじろう ぁーマジでレンジャー強職バレsyの1兆倍強ぇぇぇえーよ!!

3 - 1 バケツ

3 - 0 Neurogy

3 - 0 ぎんじろう

3 - 0 ぎんじろう

3 - 0 ノテロ

3 - 1 ノテロ

2 - 3 ノテロ MPなさすぎてorz

3 - 2 ノテロ

3 - 2 Asyko騎士taner 身内にあわせてくるks

3 - 1 kurus

3 - 0 うそっぴ  先月に続き勝ち越しあるか?

感想

レンジャ強すぎまじで先月3回くらい46P吸われたわ

逆にバレシュ弱すぎないか。。。。もうちょい強化してあげた方がいいと思うんだが;

バレシュと当たるたびにかわいそうになるわ

今月も絶対に勝てないスレとオデンは申し訳ないが回避させてもらうぜwへw

FPSはごめんなもう3年以上やってないわ;



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

