ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

GvG勝ってもバグでorz

GvG勝ってもバグで優勝できませんwwwwwwww


これ前もあったんだぜ?何回勝てば優勝できるんだよ!

前なんか5回以上勝ってもカウント進んでなくて優勝できなかったし

今回は1戦しかやってないんだがラスト10分でスパット終わらせるつもりだったからな

そしてその1戦を超楽勝で勝利した訳だ

2013_10_05 22_58_30



そしたら時間まで王座維持しないといけないからマッチング押し続けないといけないが

ここでマッチング押せないバグ発動!!!!!!!!!!!!

村に戻されフェアリーウィングが優勝になった

もうGvGのバグだけはまじでそろそろいい加減にしろよな



2013_10_05 22_59_54

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013-12-24(Tue)14:26 [編集]


