ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

とりあえずだ

俺はブレダン狩専にするんでブレダンで対人やめまーーすwwww

もうな・・・せめてブリッツがなかった強かった時のブレダンにしてくれればよかった

あの頃はトリッキ(ry

もうやめよう

最後の戦績貼ってやるよイベアタ無敵かガー不追加はよよおおおおおおおおおおおお


3-2 ぴざんべら

3-0 ぴざんべら

3-1 ぴざんべら

これにてブレダンは終了

さて、ここからが本題だ。

次対人やるならどれがいいだろうか

選択肢は次の通りだ

ブレマス  (ゼノバスあるよ!

ヲリ    (ゼノバスあるよ!

魔タオ   (60Mマジックスタッフあるよ!

イリュ   (60Mマジックスタッフあるよ!

この4職の中だとどれがいいだろうか?

まぁブレダンという糞弱職で9段余裕だから他職使ったらすぐ9段もしくは勇者くらいいけるだろうな

まぁコメ残してくれてもいいしどれにするか考えておくは

ちなみに俺が今これええんちゃうんかって思うんが魔タオで

ベラビバーンwwwベラビバーンwww

どの職選んでも糞ゲしてやるからなっ!!!!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どう考えてもヲリやろ
誰しもが認める弱職使ってあんたのPSでランキング荒らしまくってくれ

| URL | 2013-09-29(Sun)03:52 [編集]


"糞弱職"のブレダンで9段いけるなら弱色って言われるジンエレで9段お願いしますよーM武器あるんでしょー

| URL | 2013-09-30(Mon)07:30 [編集]


