ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト


PageTop

ぁい

大規模で Areus+師団 VS ミラージュ+スクランやった

どっちも10~20チケ差の僅差での勝利

アングは余裕だと思ってたけどずたぼろだった

マジ余裕だと思ってたからなんも考えず作戦も一切なし自由に野良感覚で皆やったら

超やばかった

screenshot_047.jpg

screenshot_048.jpg

アング作戦立てることになった 現在考案中



はい。皆聞け

アテネまじねーよこのカスクラン

散々逆メリ多用しまくってきたくせにこっちリーンしたら指摘

ー和ーって奴曰くキー設定はずしてるらしいがアテネは

逆メリ云々以外にもリーンしまくってるくせによういえるなwwwww

俺ここでこれ書いてるけど半分晒しみたいなもんだから

影でコソコソ言ってるんじゃねーぞ

ちゃんと1:1で話して今後クラン戦お互い受けないように決まった

ケンカ売るの目的でやってるからこいつらとクラン戦しない方がいいお

小規模クランの奴らって中大の歩兵MAPきたら糞弱いのは

棒立ちゲーしかできないテクニックのないカスしかいないから

つい最近中規模で小クランの奴らとまぁ結構有名どころの奴らだが

両方100チケ差くらいあけて勝ってやったよハーバーとモンタナで

それやってて思ったのが俺らの感想な

「なぜ伏せない」と思ったらしい はっきり言って小規模の奴ら相手のAIMはずすことわかってねーし

動作AIMってなんのことかも知らないだろうし

用はバグ利用のうまさを競い合うゲームなんだよ小規模ってのは









               以上全ての文に      かもしれない



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どぅもすみませんでした[i:63909]

この度はぅちのクラメンと
その様な事があった事自体
把握しておらず
私自身IN率が落ちていて
クラメンに聞くことも
できなかったのを含め
全てマスターでぁる私
の責任だと思っております。

このような非公式の場では
ぁりますが、この場を借り
まして謝罪させてください。

どぅもすみませんでした…

クラン戦に参加されました
貴クラン様の他のメンバー
様の名前を教えてもらえる
のなら各個人様に対して
一人一人謝罪をさせて頂き
たぃです。

日頃から私自身、小規模
だけでなく、中・大規模
でAreus様にはぉ世話に
なってぉりますので
今後こちらが改善できた
時には前の様な関係に
戻れるよぅ、ょろしく
お願いします…

何度もしつこぃよぅですが
本当に申し訳ぁりませんでした…

長文失礼いたしました。



☆アテネ☆
マスター ☆はつみ☆

はつみ | URL | 2009-02-09(Mon)10:15 [編集]


No title

↑さすがにそのアド晒すのはまずいと思う。
気づいたら削除したほうがよいかも。

マチルダ | URL | 2009-02-09(Mon)18:03 [編集]


消し方がゎかりません

はつみ | URL | 2009-02-10(Tue)00:42 [編集]


No title

こっちで消しておいた

実況者 | URL | 2009-02-10(Tue)02:02 [編集]


No title

俺が小規模毛嫌いしてるのはなんかみんな引き気味って所を感じるから。
やっぱ引いたらあっという間にレイプフラグが立つ中・大規模が好きだわ。

東急ハンズ | URL | 2009-02-10(Tue)04:45 [編集]


初めて書き込みさせていただきます。

自分は小規模をメインでしていますが小規模は中、大規模
にくらべてどうと言うのはかなり極論に思われます。

BFプレイヤーとCSプレイヤーだとどっちがFPSプレイヤーの
質として上というという考え方に近い考え方ですね。

それぞれの規模にいいところ悪いところがあると思うので、
その辺りも考えていただけるとありがたいと思います。


自分は弱小クランですがそれなりに小規模も大中規模も楽しいです
ただ自分は死んだら終わりという緊張感が好きで小規模を
メインに活動しています。

ポン○メ | URL | 2009-02-16(Mon)11:04 [編集]


