ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ブレダン終了

いやーブレダン終わりましたなwwwww

ブリッツ発動したら必殺技確定で喰らうor投げ確とかwwwwwwwww

しかもイベアタが相変わらずSAのままで相手にイベアタ残ってると確定で投げ返されるというww

こっちがイベアタ使う→相手がイベアタ使う →投げられる

向こうがイベアタ使う→こっちがイベアタ使う →投げられる

はぁ・・・・・

しかもイベアタ向こうがつかってても距離取られてると投げられるし。。。

とにかくブリッツがマジ無意味になった

何も知らん奴は コンボ中断できていいじゃんとか言うバカいるが

中断できませんのでwww

むしろ補正切ってあげてるだけで投げ確もしくは必殺技ドカンでorz;;;

ブリッツ修正は別によかったんだよまじで イベアタさえ・・・・無敵にしてくれれば;;

それかガー不もう1個くらいよこせよなー

あとブリッツが空中で発動できなかった時代あるよな?

あの時のがブレダン強職でしたからwwwwww

トリッキ1打から硬直確定だったし (今は抜けれますw

フローラからノーディレイでトリッキー出せたし

ドラゴンSAついてたし

昔のブレダンはまじ強かった

もう輪ああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああ

頼むからイベアタ無敵にしてくれえええええええええええええええええええええええ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どもども

イベアタは先出しでファイター以外は確定でなげれるよ?

あ | URL | 2013-09-27(Fri)19:01 [編集]


ざまぁwwww

| URL | 2013-10-06(Sun)14:46 [編集]


