ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

とりま2日分

SS取りの逃しもあるが負けた分はあるから安心しろ

3 - 0 もっこり君

3 - 1 夏季こおり

3 - 1 だいしゅきほーるど陣

3 - 1 雪村源次郎

3 - 0 雪村源次郎

3 - 0 ポカブン

3 - 0 Hyperばに仔

3 - 0 フォンディーテ ←こいつマジでミラバリばぐ自重しろ

3 - 0 ぴーちゃん

3 - 0 リショット

3 - 0 顔1

3 - 0 フォンディーテ ←マジでバグ自重しろks

3 - 0 x美玲x

3 - 1 x美玲x

2 - 3 Asyko騎士Taner 負けた

2 - 3 オスカル 負けた

3 - 0 Hii

3 - 1 片栗粉X

3 - 2 Asyko騎士Taner ←マッチング狙い撃ちしてくんなksksksk

3 - 2 翼の折れたヒデキ

3 - 2 Asyko騎士Taner kす

3 - 0 薪OG

3 - 1 夏季こおり

3 - 0 iRAYSn

3 - 1 かねりあ

3 - 0 iRAYSn

1 - 3 SCAN 負けたきえええええええええええええええええ

3 - 1 SCAN 取り返したきえええええええええええええええ

1 - 0 狩り専リパ 降参してきた

2 - 3 PvP専用シューター  2本先取したのに負けたきえええ

3 - 2 SCAN

3 - 0 カダン

3 - 0 ウソップ

3 - 1 NEUNEU

3 - 2 --Null--

3 - 0 --Null--

3 - 0 M0b

3 - 2 Ravijour

3 - 1 もっこり君

3 - 1 横須賀の野呂崎

3 - 1 翼の折れたヒデキ

3 - 0 VeLetA

3 - 2 悪様 ヲリまじで辛すぎ・・・一番フリついてるだろこれ

3 - 1 Deakins

3 - 1 頭痛薬

3 - 0 頭痛薬

1 - 3 横須賀の野呂崎 きええええええええええええええええ

__________________

ハァ・・・・更新しんど

お前らがなんと言おうとブレダンはアサシン、スレ、オデン、ヲリ、ジンエレ、タオに不利ついてんかんな!

ブレダンが有利ついてんの リーパー、ブレマス、バレシュ、レンくれーじゃね?

アサとヲリだけはまじでやばいだろこれ

シャドウは反確ブリキャンあるけど

アサシンねーからな

しっかり投げ捨てしてればブリキャンなんてくらわねー

ってかブリッツしたら逆にこっちがジャスティスくらうんだが

クロってアサに糞負けまくってんだがやべーよまじ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

