ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト


PageTop

ブログ再開します

冷やし中華はじめました!

じゃなかった

C9ブログ始めました!

wrの公式大会で左遷されてからc9に流刑地として流れ着いたんだが

俺もそこそここのc9である程度楽しめるところまできたから

ブログはじめる、ね

まずこのブログをどういうブログにしていくかだが、これからランクマッチの戦績を誰とやって何-何だったか

スコアを書き残していこうと思う

晒されるのが嫌?

すまん読み手次第です

このブログは全ての責任は読み手次第ですので一切管理人は責任を取りません

さーせん

あとタイトルのこれだが、知らない人にもわかりやすく言うとだな

俺は今c9というゲームで最弱職であるブレダンで対人がんばってる

だから少しでも俺と同じこの最弱職でがんばる人達のためにも役に立てるようなことを書いていけたらと思う

まぁ第1回ということなのでこれくらいにしておく

文才ありすぎてすまん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-09-24(Tue)23:21 [編集]


