ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト


PageTop

あああああああああ

責任取って久しぶりに更新


ぁーはいもう二度と更新しないだろうと思ったこのブログだけど最後の記事書くことにします

WR 中規模大会ではぶられてから 俺達はWRでいざこざあったメンバーでさえC9では仲良くやってた半年くらいだ

そしたら元WRのクラメンでありc9のメンバーが一人WR終わらすためにチート使ったわけだな

で俺はVCに一緒に居たからそいつに升に手出したら一生お前らとFPSやらんからな と間接的だが止めた訳だ

で、俺はWRとかどうでもいいしこいつらとはFPS一緒にやることないしそれ以上無理に止めず

一切関わらず無関係の立場を取ったんだ

C9はC9で平和に過ごしたかったからな

後日元ALLRの奴らとかアヴァロンとか矜持とかにVC呼ばれて何故止めなかったと 止めることができなかった俺も升erと同罪みたいな扱いしてきたわけだな

俺はお前らにあいつらが止めれたと思えないし 

WRとか今更どうでもよかったから残った奴らがどうなろうと別にどうなってもよかったし

升使いはじめた奴ともFPSでは関わる事もないし絶対組まないし強く止めなかったと説明したんだがVC居た奴らに

まぁもっとしっかり止めてればよかったと思うよ?

でもそこまで俺は面倒見る義理はないと思ってる

俺はFPSの付き合いってのは チームで活動してる時期つまり大会が始まって終わるまでが責任ある感覚でいるから

もち1回でも升使った奴とはFPSしねーけど

まぁグダグダ書くつもりないからVCで俺が言った事は

WRとかどうでもよくなった俺にそこまで元WRerの周囲に気遣いしろとかいわれるくらいならもうAIM調整ですら

お前らともうWRやらねーよ 
 
まぁ昨日VC呼ばれた時にそろそろCSGOやる前にWRでAIM確認して段階踏もうかと考えてた矢先にこれだから

別にもうWRどうでもいいや 他でAIM確認するわ じゃーなお前ら失望したと思うけど

マジでどうでもいいから俺に責任振るな

ジャーマン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-10-09(Tue)06:35 [編集]


さりげなくジャーマン使ってんじゃねえよ!!

Zansa | URL | 2012-11-01(Thu)10:05 [編集]


