ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

きたああああああああああああああ

不はははははっは!!!!!!!!!!

ついに来たぜ!!!!この時がよおおおっ!!!!!!!!!!!

ssssss 069

見ろ!!

ssssss 070

中央が現在も確保し続けている 本来のIE3.0 予備

ssssss 072

上から見た感じ

ssssss 073


ssssss 074


市場で絶滅した IE3.0の特別塗装Verだぜ!!

左がS&SワインレッドVer 右が昔、日本で100個限定販売された幻のIE3.0 S&S Verだぜ!

いやーマジかっけぇっすw

ワインレッドはそのままCOOOOOOOOOLな赤色っす

S&Sは黒塗装されてて どっちのマウスも艶と光沢がマジはんぱねぇっす

自分の顔が覗くと映し出されるくらいピカピカっす

実は俺もIE3.0生産終了になるって去年情報が流れた時

IE3.0絶対相場激高になるのわかってたから

ソフバンみたいに俺も予備のIE3.0確保しといたんだよねー1個だけだが

そして生産終了と情報流れた直後 amazonにもその他のSHOPからIE3.0が速攻完売される

で、俺は今使ってる奴がいきなり壊れて予備あけようと思ったけどその時IE3.0の相場が

amazonで  生産時 → 生産終了前 → 1年後(現在) の値段が

      2690円  →  19800円 → 6980円(輸入品保障なし)

っとこんな感じでもう輸入するしかIE3.0買えない状態なんっすよねぇ

特に生産終了前の相場のあがりかたwwwwwww2万まで一時あがってたんっすよwww

で、俺はIE3.0開封できず ずっとDA使ってたんっすっわ

が、こうやってちょっとややこしい手はず踏んで手に入れた

詳しい輸入方法は自分で調べてくださいw

ちなみに動作確認しっかり反応しまうま

塗装具合っすけど元祖IE3.0よりしっかり手にフィットして滑らないです

マジ神 ちなみに俺はIE3.0唯一の弱点であるホイールの弱さも

しっかりカチッ!カチッ!ってなるようにカスタマイズしてまっすw

いやー大会IE3.0で出てたら勝てたかもなwwww

うちの周りにもIE3.0 たぶん10人くらい愛用してる奴いるけど

あれだけ予備買っておけと言ったばっかりにデバイス変更余儀なくされる奴居たが

とりあえず俺はもう大丈夫っすぅwwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またガラクタ増やしたね( ● ´ ー ` ● )

ゆがみ | URL | 2012-04-14(Sat)16:10 [編集]


舐めたい

SadisticDesire | URL | 2012-04-15(Sun)04:35 [編集]


