ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト


PageTop

中規模でのいざこざ

まず何があったかというとTTKのゲストに俺達は乗り込んだ

全戦全勝した訳だが1戦だけ競った試合があった

それがこの試合

screenshot_736.jpg

この試合1チケか2チケ差で勝ったんだが

開幕からすっごい負け越してた人が居た

それがベトコンの徹平?って人だった

この人の負け越しで負けるのは確実だったし足引っ張ってたから蹴った

そしたら相手側のもじゃまん?って人が怒って抜けた

俺達だって好き好んで蹴ってる訳じゃない

仮にあの時徹平蹴らずに続けててこの人のせいで1戦でも負けてたら

晒しのバカが  LoVitzの奴らTTKにフルボッコにされてたぷぎゃー 

とか言ってたに決まってるwwww

だから言い訳しないためにも蹴ったんですw

おかげで勝てましたwwwwwwwwwww

ベトコンが嫌いな訳じゃないんです

他のクランが足引っ張ってても同じようにしてたし特別扱いはしないっす

てか蹴られて怒るやつってなんで蹴られたかわかってないの?w

ぁあwwwわかってますよねwww現実逃避してるんっすよねw

わかってるけどwww認めたくないんっすよねwww

おkwwwわかったわかったwwwwなら俺が教えてあげるよwww

雑魚だから蹴られたんだよwwwwwwwwwwひいいいぃいいぃいぃぃぃいいw

KICKってそもそもお前ら文句言ってるけど仕様なんだぜ?仕様

そしてお前らがやってる砲身メリコはバグ利用なんだぜwwww

あと宣言しとくわ

篭れば雑魚クランでも勝てる

雪、城、森、2nd とかの歩兵MAP以外を選んでくるクランに対しては

全身全霊超本気でHAVANAさせてもらいまっすwwww

さらにその壮絶なレイプの様を動画投稿させてもらいまsっすwwwwwwっううう;ぅうぃww

______________________________________

そうそうこの間アヴァロンのゲスト乗り込んだ時のニコ生?してたそうで

タイムシフトがあって見直してみた

思ったことの批評を書きたいと思いやす

そもそもこのブラグはこういうことを主旨にすることを忘れてた

えーまずアヴァロンの動きを批評しまっす

初動。はいアヴァロンさんまじ何年もohara住んでるだけあって初動完璧っすwww

桃sのトラック皆送った後のあのルートはうちでも真似しようと思いまっすw

ありがとございまっすぅw

はい。あとよかったとこは~まぁこっちベスメンじゃないにしろチケ僅差だったんで

ラインの敷き方はよかったと思いまっすぅ

はい。ここから悪かったなーと思うこと書いていきまっすぅ

まずアヴァロンはチケは競って結果イイ勝負になったけども

あれじゃ何回やっても負けてたっす

まず自分が指揮官の立場としたらありえないなと思った行動があったんでっすぅ

ニコ生でもバッチリ声入ってるんだが

まだゲーム開始直後でいきなりの「積めずに狩る」という呼びかけそして作戦

これは始めから負け前提でいい勝負に持ち込むための戦い方、まぁ公式大会とかじゃありっすけど

仮にもホームMAPな訳だし勝ちにいかないといけない

確かにどの大規模クランにも 絶対にあると思われる 「狩る」「テリ厨」っていう

全体的な動きや陣形を変える時がある試合の中で

狩りに回る。 勝ちにいくのならば序盤からは絶対にやっちゃいけない

序盤からやってしまうと終始その陣形イレギュラーが起こらずスナの位置や戦車の位置も把握され

簡単にゲームメイクされてしまう

補足すると 俺のクランでは最後の最後まで「稼ぎに回る」ということはしない

前半である程度チケ負けててリードを許しててても、全員攻めの体制

チケが削れても気にしない。 「稼ぎの陣形」を取るのは

これ以上ラインの上がりが見込めず尚且つ、この辺で陣を変えないと負けてしまうギリギリのところで

ようやく稼ぎや狩りの陣形。ラインを敷く。

そして3つ目 

全員よく声出してたように思ったけど指揮官がいないんじゃないかと思って

1人絶対全員の動きを強制させる指揮官は絶対の絶対にいる

じゃないと声出しも 「ただの案の出し合い」にすぎない

大規模の指揮なんて誰でもできる

指揮官やる奴が思ったことを味方に指示するだけ

まぁ当たり前か。わかりやすく言う


わがままを他人に擦りつける


これが指揮官の仕事 

あとアヴァロンは戦い方はよくできたた。試合後反省会?っぽいのしてたけど

AIM鍛えるのが一番の近道

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういうことかぁ
でもさ、ただのゲスト戦でそんなに気を遣うことなくない?
理由も無く蹴られたら嫌な気分になる人多いと思うんだよね
VCで身内が固まって蹴ろうぜってなってこの人数なら蹴れちゃうもんね
蹴るんだったら理由を言うなりすればいいじゃない
俺たちどうしても勝ちたいから強い人だけでやりたいんです!ってさ
それがマナーじゃない
というかゲスト戦は君らのクランのものではないよね?
普通に野良プレイしてる僕からみるに下らないいざこざでゲームがつまらなくなるのって嫌なのです

野良兵 | URL | 2012-02-06(Mon)16:30 [編集]


ならクラン戦でやれよw
鍵付きとかさぁ、てか2chキニシテンノカよ
元WRとしてもひでぇわw

ギ◯◯ | URL | 2012-02-06(Mon)23:01 [編集]


晒しなんて気にしてるんですか?wwww
かわいいw

dik | URL | 2012-02-06(Mon)23:47 [編集]


ありがとうございます><

皆さんと話し合ってがんばります!

ゆーさん♪ | URL | 2012-02-07(Tue)09:32 [編集]


雑魚に発言権はないよな 

もう雑魚が多くて負けるのはうんざりだ


どんどん雑魚は蹴ろう

SadisticDesire | URL | 2012-02-07(Tue)12:29 [編集]


がきへ

お前がきだなwwそりゃろうか。ネットゲームしか居場所ないもんな。まありあるでいじめられてな^^

おとな | URL | 2012-02-07(Tue)16:03 [編集]


