ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ぁぁ

仕事マジ忙しい1日5時間残業がかれこれ半年続いてる
週6出勤
有給今年まだ使えてない
マジで死ぬ

そんな地獄生活の中30分のわずかな余暇でWRin久しぶりにした

おもろかった

ミラージュのメンツがかなり変わってた

調子乗ってごめん楽しかったんだ

ってことで中規模大会告知されたらクラン立て直すか

@2名ほど中規模枠でクラメン募集しようか考えてる

俺の絶対に負けない戦車があるHAVANAはマジで助けられてるかもな

小規模大会のおかげでメンツすげー散り散りになって中規模超弱体化中

数ヶ月前まではガチで強かったんだがなー

皆MOとかMMOばっかでブランクやばいしAIM本番までに仕上げれればいいんだが

まぁもし今すぐ大会ってなったらMOニートプレイ連中の俺たちじゃ優勝できる確立現段階で50%くらいか

低いなー 仕上げでどこまで上げれるかだな

まぁまだWR本格的にやらないんっすけどねwwwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

