ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

ちょwwwこれは宿った

やばいやばいやばい

今年2月からAIM糞すぎて壁にブチ当たってた

悩んで考えて色々試して

これイケるんじゃね?っと思ってプレイスタイル覚えといて

次の日になると糞AIMになってて

ってこの繰り返しでマジでFPS向いてない。マジでFPS辞めようか悩んでたんだが

今日遂に2月から約5ヶ月ぶりに コレや!!っていうAIMができた

まだ1日目だからどうなるかわからんが全盛期のRoomBreaker時代と同等以上のAIMができた

ちなみにこのSS見てくれ

AVA_110626_182800_01.jpg

よく見てくれ

1試合で100KILLじゃないぜ

前半だけで100KILLいった


まぁ・・・・敵大して強くないじゃんとか言われたらそれまでなんだが

実際敵1人しか強い人いなかったし

だが前半の15分で100KILLできたのはこれが初めてだった

後半始まった瞬間 手震えてたわwww武者振るえがマジぱなかった

walle様の神が宿ったのかと思ったほどSRはずさなかったぜ

そして終了したSS

AVA_110626_184313_00.jpg

1試合172KILLは個人的にたぶん最高記録かもしれない

まぁ前半10分は指示厨うざかったからUAV捨ててたからそれなけりゃ5くらいはさらにいけてたかも

にしても相手の1位うまかったのう

まぁ何が言いたいかというと

ちょっと不調脱出の兆しが見えたかもしれないと同時にただの自己満足記事です

あとHDD変えてからWRフリーズしまくりでゲームにならないんだが

インストールできてるはずなのにマザボだけがデフォルトって表示されるし

もうヤバイカモな

一瞬だけなんだがフリーズが小刻みに出る

WRに限らず他のゲームでも

HDD変えた型番に問題があるのか?それともうまくマザボドライバうまくインストールできてないのが問題なのか・・

教えてエロぃ人!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無双具合が怖いです・・・w

#MeLty*..♪ | URL | 2011-06-28(Tue)23:52 [編集]


つえw

うますぎw

あとブログ勧められて始めたんで勝手にリンクしときますw

BloodyAngel~ | URL | 2011-07-02(Sat)17:18 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-07-15(Fri)00:57 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-07-18(Mon)23:05 [編集]


