ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

感想バトン

TYPE89 至近距離は戦える 中遠距離乙

M4A1   精度バランス最高FAMASより強い

M16  全距離戦えるけどどの距離も抜けて強くはない

AK47   全距離最強WR唯一タップ撃ちで精度でるSRより遠距離強い神武器

G36   連射といい具合の反動により一番撃ってる快感が得られる中規模なら有

TAR21   糞

MINIMI  そこそこ強い 威力と弾数イイ!

M60    たまに使うと強いと思うんだがしばらくすると錯覚だということに気付く

L85A1   戦闘兵武器で唯一フルオートで精度が出る武器

FAMAS 近距離は強いんだ。うん。大規模糞武器なんだ。うん。M4の方が強い

XM8    近中距離は集団率神でHS狙える強い、だけど遠距離弱いド真ん中になかなか飛ばないAKタップ撃ちには敵わない

MP5    普通に主力武器にしてもいいほど扱いやすいし集団がいい

UZI   大規模でかなりの力を発揮する精度マジでイイっす大規模じゃ主力武器

K1    UZIも魅力なんだが連射の差でこっちのがイイ!マジで頼れる精度もイイっす

P90   使い分けるなら衛生で1番遠距離強いんだがぶっちゃけ遠距離撃ちあうくらいなら戦闘兵で(ry

G36C_D 敵本陣かき回すなら有 弱くはない

MAC10  いや・・・MAC信者には悪いがこれを使うなら他の武器を

SPECTRE_M4 HSしかどうせ狙わないんだからこれ使うならP90でおk

Cx4_STORM  使ったことないわからん

TMP_9    まぁ強いんじゃねーの?俺は他の武器だなー

SCORPION_Dual ごめん何が強いのかさっぱりわからん 大規模最弱武器 WRは低連射高精度武器が神

MP7    マジ神っすこれ この連射でこの精度はんぱねぇっす全距離ヤバイっす

HK416   使ったことないわからん

MP5K    強いっすね

DE 俺はMP5KよりデザートっすねWRに連射は必要ないっす精度と威力マジGJ

M500    全然ネタ武器じゃない大規模はDEのがよく使うが中規模はコレ!弾途中で切れた時の1発は助かる

勝手な感想なんで いちいち突っかかってくるんじゃネーヨ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めて実況者と意見が合ったわ



大会勝てよ

| URL | 2011-04-07(Thu)14:58 [編集]


あなたのメイン武器のポンポン銃は?

| URL | 2011-04-11(Mon)00:27 [編集]


参考になるなー。

Cx4_STORMは中距離は結構強いよ

近距離は...うん。

| URL | 2011-05-02(Mon)00:46 [編集]


