ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

aaa

ぁあ。やばいな

なんか世間は俺達のとこが圧倒的に中規模有利みたいな感じに言ってるが全然そうじゃない

大規模は今やっても優勝できる自信があるが100%

中規模の今大会はマジで優勝できるか危うい

まず大会ルールがデスカメ有の白沸き有という致命的な記述漏れルール

てかお前らこれメール送るべき

そして第2にチートが流行ってるということ

大乱闘 とは絶対にやりたくないでござる

まぁ中規模大会で必ず上がってくる、警戒してるクランはいくつかある

I○○e○i○○        個人技だけならガチヤバ 人数集まればこのクランが有力
○○ラ○○         なんだかんだで決勝まで上がってくると思うクラン
********************** 名前すら出したくないクラン 舐めてHOMEMAPいい加減な所にしたら危ない
大○闘           チート全快で来られるとオワタ

というか負ける可能性1%でもあるクランをあげてみたが

ぶっちゃけチート使ってこられると中規模みたいな歩兵規模は勝てない

大規模ならチート使われてもなんとかなるかもしれないが;

マジで油断できねーっす

見たこともないクランが実は超強かったりするかもしれんしなw

まぁ俺からの忠告としては 雪 城 ヴィーナス とかの拠点ないMAP選んできたら堂々とHAVANA選択するんで

よろしく

ぁぁ、森は選んでもらっていいっすよ。うちが一番得意なMAPなんでw

とにかくうちのクランは雪 徹底的に研究するしかない

それとTTKの奴らには悪いがこいつらに勝機は0

野良でまずまずの成績残してるし 雑魚少ないって感じはあるかもしれないが

クラン単位でやると絶対弱い

連携なさすぎる 野良やっててもイライラする

前歩いてて 後ろにTTK

完全にアタッカー と バックの関係が成り立ってるのに

後ろから追いぬいて射線かぶってきたり

とにかく戦術的な連携皆無 バックがまったく仕事しようとしない

というかバックの立場になってるのにまるでカバー意識せず自分の立ち回りばっかりでうんざりする

拠点の意識低いし・・・

別れ道とかでもアタッカーやってる奴と同じ方行ったりもう自分の立ち回りしか考えてない

1回戦で当たってフルボッコにしたりたいわまったく

とにかくあいつらは射線かぶりすぎやねん!

中規模で1番やったらあかんのはバックに付いてる奴が前のアタッカー追い抜いて射線被ることや!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも言い訳用意してみっともねえな
ビビッて○で伏せてるんだから、
具体的に何の升使ってるかぐらい書けよ

| URL | 2011-02-19(Sat)00:13 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-02-21(Mon)03:41 [編集]


まあ良いじゃん
負けてもマウス調整で言い訳出来るんだから
他のクランからもマウス調整言ってる人すかw?
と言われて笑いもんだよ
せるあも未練たらたらでまだやってるし

| URL | 2011-02-21(Mon)16:16 [編集]


