ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

悩み

チームとしてうまくまとまれてないことに悩みをかかえている

うちのクランは人材豊富で一人一人の能力はズバ抜けてる

でもクラン単位でやって時 あれ?

ってなるのだわ。まぁ今は色々試してる段階だからこうなるのは仕方ないんだが

同じようなスタイルな人が集まってるために

前線がグイグイ上がる

裏抜けられて拠点取られる

でもラインがあがる

そして拠点全滅

今日のオハ風のゲスト乗りこんで余裕で勝てるだろうと思ったら全然そうはいかなかった

まったくもってチームプレイができてない

ルクス常に車庫の中

困ったもんだまったく

俺のやり方に問題があるのはわかってる

今試してるのはラインを敷いて如何にチケットを稼ぐか

今までのやり方は全員突っ込んで拠点全部取る

過去のやり方はうまく行ってたんだが

やっぱ自分達の色に合わないことは合わせようとしても無理だと思った

これからは元祖俺達流 ガチ突っ込みスタイルで貫き通すことにした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆっくり仕上げていけばいいでしょ
人材はお前含めて最高の奴ばっかりだし
お前のクランは次の大会で頂点取れるだろうしな

| URL | 2011-02-15(Tue)21:04 [編集]


オハ風の得意とするテリトリー厨並べて「大規模を分からせてやる」
みたいな戦い方は強いけど寒いよね
チェルシーのカウンターサッカーみたいなもん

やってて盛り上がるのは脳味噌筋肉部隊の突撃系だからしゃーない

実況のクランは学生や社会人多いじゃん
風はアレなのがいるじゃん

その差

  | URL | 2011-02-16(Wed)18:37 [編集]


