ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト


PageTop

aaa

ぁ。なんか週間クラン戦ランキング?

http://yokmama.blog110.fc2.com/blog-entry-128.html#more

そんなんあるんだね

ってかまだあったんっすね

ランキング気にしてた人申し訳ない

なんか俺様のクランが1位になってたっぽい

ふーん。まぁ当然っすね

何故なら俺様のクランだからな

せいぜいがんばってくれたまえ他のクランの人達

たぶんこれから俺様のクランが1位だけどね

ん?俺?全然ランキングなんてどうでもいいっすよ

でもまぁ1位になっちゃうんですよ

俺様のクランだからな

まぁ何が言いたいかと言うと

俺にもわからない

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

