ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

aaa

KONE+ 調節3日目

screenshot_234.jpg

しっかし味方も敵も張り合いのある奴いねーな、雑魚ばっかだぜ

またコメに雑魚しかいないSSのせるなって言われちまうわ

AKあったらあと5KILLくらいはできたんっすけどね

まぁAIMの支点を完全に肘から肩に変えてからイメージ通りのAIMができるようになった気がする

KONE+マジでリフトちょい長でコード硬いけど 慣れで全然克服できるレベルなうえに

コードほぐして柔らかくなってきてからマジで最高のマウスなんだが

3.5Gレーザーよりパワフルな感じがする

どんな無理な動かし方してもセンサー完璧についてきてくれるマウスはKONE+が初めてかもしれんな

マジおぬぬめっす


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

KONE+ってwarrockでマクロ使える?
スロットチェンジとかボタンに割当ても使えないんだけど

実況の信者 | URL | 2011-01-10(Mon)15:10 [編集]


肩で支点ってどういうこと?

しゃらく | URL | 2011-01-11(Tue)09:49 [編集]


俺が基点て事?

いかずら | URL | 2011-01-12(Wed)04:21 [編集]


