ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト


PageTop

QWO

QWOのαβテスト参加してきた

ちなみに0/6で自分は当選逃したけど

かなりの長時間ウェーバンに垢借りれたんで

満喫してきた

まず!感想を

超おもしろかったです!

アパッチやら戦車やら歩行巨大ロボットやら!

ヘリ超楽しかったぜ

うまく乗ればPガンガン稼げるな

WRと違うところは 普通の銃で兵器に普通にダメージ通るから

WRより兵器壊しやすい

戦車も視点が一人称だったからかなり難しかった始めた時グハハ!戦車でレイプだぜ!

って思ったら普通に銃で壊されるっていう

まぁまだ兵器乗りってほどの人達いなかったし

ヘリに関しては乗りこなせてた人 まだ見なかった

とにかくWRのシージーウォーを激しくして

歩兵の要素と兵器の要素 連携がかなりいるゲームだった

これはクラン戦とかガチでおもろそう

広大なMAPにも関わらず 激しい歩兵戦が常にある

で、ミッションこなす時は各兵科の役割分担とチームワークがいる

このゲーム基本 倒すってのはなくて 瀕死にさせる

瀕死の状態でしばらくそのままだとリスポンから復活

瀕死の状態でメディックが来ると簡単に一瞬でその場復活

しかし激しい戦闘中に助けるのはかなり連携がいる

アサルトはミッションクリアするには必須的な存在だった

この兵科が爆弾設置する感じで

で、エンジニア?的な兵科が設置された爆弾阻止できるみたいな

で、武器がかなりおもしろかった

なんかタレットやらドローンやらの設置型の兵器を設置できる兵科があったり

ストロング側の武器は なんかラジコンみたいなの動かして

そのラジコン視点でコントロールして敵の足場まで接近してドカーンと爆発させたり

地球側もストロングもそうだが 指定したエリアを宇宙から?レーザーでうら゙ーっと撃てる兵科があって

チームKILL量産した時は笑ったw

マジでおもしろかったんで移住する方向でいきま

このゲーム もちAIMいるっちゃいるけど

戦術性 連携 戦略性がかなり高いゲームで競技性あるなーと感じた

基本スプレー撃ちな感じでWRと似てたかなーアサルトは

スナまっすぐ飛ぶけどスピード感があるからバランスも取れてる

まぁイイ感じですた

HELLGATEの方は40LVいった

以上QWOの簡単なレビューでした



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

