ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

WR

EC1の方もう持ち方諦めてDeathAdderと同じ持ち方に戻した

まぁ最近いろいろブログ巡回してたんだが

Ryuweが Speederに勧誘されたって記事見てマジですげーとこまで行ったなーと思ったり(''

ちなみにSpeederはESWCとか色々世界大会に出場したすごいとこなんっす、↑の文字クリックしてくれりゃ飛びま

まぁ今回は受験とのタイミングが悪かっただけに残念だろうがまだ若いしチャンスはあるだろう

っとまぁ他人のことはここまでにしておいてっと

また他人のことへ

今日なんかZAKで誰か蹴ってしまったらしい 

ミスって投票かけちゃうことは申し訳ないんだが

俺達といるとミスKICKは必ず可決されると言っておこう

なぜならば俺達Logi関係の人たちの移動キーは WASDではなくYGHJだからだ

毎度いろんな人蹴っちゃうたびに申し訳なく思ってますLogi一同

F5 F6とかにしてくれたらいいのになぁ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今度はF5で前進することになりそうですね

arael | URL | 2010-11-25(Thu)09:21 [編集]


