ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

大規模オフ会Part2

旅行について、いろいろ意見などありがとうございます。

以下も旅行関連の連絡です。


1.
宿泊先の予約しました。
前の記事に載せたタイプHです。

2.
参加メンバーについて、「参加確定」と「仮参加」で分けて名簿を作ります。


参加確定は文字通りです。

社会人の方でまだハッキリ言えないけど参加したい等の人は仮参加ということで連絡ください。


一度連絡くれた人も自分がどちらかを添えてもう一度お願いします。
面倒ですね。わかります。


キャンセル可能の仮参加は10月末まで受け付けます。

まだ行こうか迷ってる段階の方も連絡お願いします。


参加確定してくれた方にはプレミアム旅行者として、
集合写真の中央位置と写楽を虐げる権利をプレゼントする予定です。



3.
前回の記事で書き忘れた事ですが、関東から岐阜に向かう人は東京周辺で一度集合します。
そして車数台で高速を使って岐阜羽島へ向かう予定です。

公共交通機関より割安になるはずですので、我慢して乗ってください。

その車に他メンバー全員を乗せて岐阜からコテージ、スキー場など移動の足にします。


4.
これからの予定は

10月31日
 仮参加締め切り

11月下旬
 参加者確定とスキー・スノボレンタル品の確認


みたいな感じです。随時更新していきます。

引き続き苦情は写樂・BEeeeM・英検3級まで

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも見た感じキレまくってるから
実況のこういう素直な言葉良いと思うぜ
今度は静岡方面でやってくれや
魔物の聖地だぜ

コーラ | URL | 2010-10-07(Thu)20:19 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-10-10(Sun)18:07 [編集]


いえーいゑぽさんに誘われたんだけど遠くて行けないや…。
今度さんでさんと飲もうぜ!

ヌル | URL | 2010-10-11(Mon)10:09 [編集]


