ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

大規模なオフ会します

一応誰でも参加可

普段皆 関西 と 関東に別れてオフしたりしてるよな

しかし今回は 関西と関東合同でオフするという意味で

オフ会開催地は 大阪と東京の真ん中辺りに位置する岐阜ですることになった

2泊3日でだ。つまり宿とる スキー場行って ボードしたりスキーしたり温泉入ったり夜ケツ掘りあったり

いろんなクランの人来るんで 参加者何十人になるかわからないけど

現時点で15人くらいは来る予定 

まぁ普段交流ないクランとのぶっちゃけトークも醍醐味だと(経験上

幹事は ゑポ なんでよろしく!


日程は 1月 8 9 10 の3連休を2泊3日で行う予定

ただしルールがある

いつものオフみたいに飲み会風じゃないため 飲み潰れるほどアルコール取らないこと!

会費はまた後に発表するが 交通費ももち各自出費になるために先に行っておく

関西組 現地集合 岐阜県 羽島駅 集合

関東組 現地集合 又は 東京で関東組一部集合するため一緒に車でGO




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

