ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

a

AD超過疎

しばらくやってない

AVA盛り上がってきてる

QuakeWarsにはWRに代わる尚且つ競技性があるFPSとしてかなり期待してる

Logiのメンバーもほぼ移住するだろう

それまでの繋ぎとしてAVAと中規模大会が来たらWRで繋げる

もうすぐAVA護衛大会あるっぽい

今野良で必死に100KILL以上叩き出してスカウト待ってるけど

クラン招待こないっていうwww

EC1 初期不良でArkに送り返しました

ていうかほんっとに今までマウス20個以上買ってきたけど

思い返せばもう旧DeathAdderから新DeathAdderで2年半使い続けてるっていう

途中いろいろ浮気はしたが最終的に落ち着くのがDeathAdderだったな

こいつのせいでRazerファンになったんだと思う

だが、それももう終わりだ

これからはEC1でがんがる!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんなに言うなら買っちゃいますよEC1

兄貴に注意 | URL | 2010-09-10(Fri)16:00 [編集]


実況さん!!

PS3のMAGてFPSおもろいよ

実況さんがやれば外人どもやぶって世界1も夢じゃない。

| URL | 2010-09-11(Sat)06:18 [編集]


