ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ミラージュ戦

ぁぃ

ミラージュ戦アウェイのZAK負けた

最初から最後までチケット並んでて

マジで歴史に残る激戦だった

俺緊張して腕震えてた

あと言い訳するなら

AnotherDayずっとやってたから俺含めクラメンのAIMが壊れてた

あと試合を決めた 40チケットくらいで メラムの神の50Fが アパッチ撃ち抜いてパクられた

これが試合の勝敗を動かした

まじでメラムさんパネっっす

俺は信じられなくて 初めはケツで回線絞って撃っただろ!

っと思ったくらい衝撃でした

まぁ動画見てもらえばわかるっす

ラスト12:11まで勝ってたのにぃいいい



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雑魚おつ
しかし 言い訳が凄い

| URL | 2010-08-22(Sun)21:48 [編集]


てめーのほうが雑魚だろ

yugami | URL | 2010-08-24(Tue)03:24 [編集]


おめーが変な記事書くから頭の沸いた夏厨が俺んとこまで来ただろーが。

東急ハンズ | URL | 2010-08-24(Tue)20:16 [編集]


あつがなつい⊂二二二( ^ω^)二⊃

しゃらく | URL | 2010-08-25(Wed)02:19 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。