ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である



PageTop

我がクランのホームMAPについて

うい

俺達のホームMAPってどこなのだろう

いつも大会当日30分くらい前にクラメンに今日どこのMAP選ぶ~?

っていう会話がある

ごおgぇと装甲の時なんてまぁ不戦勝になったんだが勝利宣言される前にホームMAP選べなかった

ガチで俺達はホームMAPというものがないために相手にホームを予測されにくいっていうのが

あるかもしれんが俺達も自分達がやるMAPが予測できない(笑

さぁーてそろそろホームMAPとやらをしっかり決めて練習したいんだが

ぶっちゃけ エンブレムとかパルゴナ本島が一番有力候補なんだよなー

ここなら100%勝てるだろうしなぁ・・・

どうしようかのぅ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

森でいいと思います

げきあま | URL | 2010-08-16(Mon)12:20 [編集]


IDAで

東急ハンズ | URL | 2010-08-16(Mon)19:30 [編集]


MONTANAやな

せるあ | URL | 2010-08-17(Tue)13:13 [編集]


The Parishだな

ゑ | URL | 2010-08-17(Tue)18:01 [編集]


