ブレダン弱職だはーwwwwwwww

これは実況者様が体験した真実を示された世界で唯一の「真」の在り処である

スポンサーサイト


PageTop

マクロについて

まずなんか少し無知が話題にあげてることに補足を加えさせてもらう


マクロだが規約読んだか?外部ツールなどによるマクロ禁止とかそんな感じだったはず

外部じゃないしツールもソフトも一切介してない

しかも俺達マクロ使ってない

俺が使ってるマウス DeathAdder

オンボードメモリがついてないからWRじゃ無理

それにお前らデバイスでのマクロできる内容どんだけすごいんだ

今マクロで一番深く組み込めるであろうMambaでも高速タップ入れるとか無理だから

お前らww何もしらないくせにしゃしゃりでるな

オンボードメモリ搭載してて尚且つマクロ機能優れてるハイスペックなマウス皆使ってると思ってるのか?w

それにマクロで反動抑える?www頼む勘弁してくれ

お前らwマウスが底面の動きを読み取ったデータすごい量なんだぞ・・・・・

それをあの小さい物に記憶させるなんて・・・・お前の頭はすごいな

ハイスペPCでも普通にマウス使ってる分だけでかなり負荷かかるのに・・・

片腹痛いから勘弁してくれwww

しかもWRは高速タップ意味ないし タップだから生きるんだよ

まぁできて高速伏せ→立ち→伏せ を早くしたりってくらいだからね

まぁ何が言いたいかと言うとFPSにマクロは使わない


追記:: >>まあデバイス以外にも方法はあるだろうし
     >>それにはなぜか言及しないw

当たり前じゃん俺らとは無関係なんだから言及する必要ないし

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんな糞ヌル過疎ゲーにマクロなんて必要性なんか1mmもねーよ。

東急ハンズ | URL | 2010-07-22(Thu)00:12 [編集]


ゲームごときで何をそんな熱く語っているのか・・・・

(´・ω・`) | URL | 2011-01-24(Mon)22:04 [編集]


